2013年09月01日

職場婚 ?ぜひ !

両親はあたし の花婿姿 が早く見たいってケータイ電話 かけてきたからなぁ。 身なり も化粧もばっちりキメて行ったパーティー に限って、希望 の男の人 がいないなんてことも。確かにね 。 厳選 に厳選 を重ねているうちにお気に入り な男の人 はとられていくのよねぇ。 相手にフィーリング を見抜かれるのは怖いけど、想い を伝えられないのはもっと辛い よね。 人柄 の無いさびしい 女だと勘違いされたくないから会話にはホントに いつも気を遣うよ。 可能なら センス を共有しあえると密接 になれるね。お付き合い も長続きするだろうし。



Posted by ゆうこりん at 22:54