2013年09月02日

ケンカ は破局 の原因

それはそうと 、下ネタ 好きな友人 によると、男心 は愛嬌 で変えられるという単純なものだそうだね。 しかし 、交際 から夫婦になってもお互い喧嘩 は敬遠する べきだけど、それは厳しい ことよね。 って、 公私でもめ事 が多数 あるわたし は通常 じゃないのかな? 女の子 と男の人 の世界観 は違うものだから結婚って予想外 にスゴイことだとつくづく感じる。 結局、自分を装って交遊 しても婚約取り消し なんかになったら最悪で無益 だからね、ありのままのあたし で通そうと思うわ。 ますます 自分磨きに努力 が必要なんだなー 。 あーあー。今度の夏休み は本当に 何しよう??
種々の 生活スタイルがあるけど、相手を尊重する ことは交際 するなら大切 だと思うね。 来週の木曜日 は学生時代の友人 で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。 是非 パーソナリティー を共有しあえると一緒 になれるね。交際 も長続きするだろうし。 是非 嗜好 を共有しあえると一緒 になれるね。交遊 も長続きするだろうし。 理想 が高い位置にある私 には多数 のアタック が必要だよねぇ。 典型的な出会い の場所 と縁が少ない私 はどうしよう? スリムな ひとに求婚 されたら感激 するだろうな。私 にもきっかけ があると信じるよ。 選択 に吟味 を重ねているうちに好き なメンズ はとられていくのよねぇ。



Posted by ゆうこりん at 23:03