2013年08月28日

気になる男の人 に告白

例えば いつでも ベタボレ な男女関係を実現したいね。 それから この前 ある人とアドレス交換したけどメール が来ない。どうしよう?(泣) わたし もいつか家庭 を持ったら掃除 が毎日。そう考えると辛い よ。 しかし ちょっと 料理 ができる家庭的な男性 もいいなあ。 明るい 男 は色々なリアクション をみたらそこそこ 分かるよね。えーっと、 (*^^*) 。 意外 に無表情な オトコ はごめんなさいだけど、男の性的魅力 があればまだマシだと思えるわたし なのであります(^^ヾ) 。 化粧品とか装い とかは、できるだけ 女心 を反映したものがいいね。 それはそうと あたし には晩婚というのはちょっとNG なんだよね。婚期 のうちが有利 ね。



Posted by ゆうこりん at 22:59